Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさしぶりのプロ北絶好調!
2006-08-03 Thu 15:32
3時間ほど狩りしてレアがたくさん出ました(・∀・)
ひさしぶりなので運がよかったのか!
2blog803_1.jpg

2blog803_2.jpg

2blog803_3.jpg

シャアc2枚と黒蛇cが出ました(・∀・)
マンティスも出てやはりプロ北はすばらしい!w
あとすこしでJobが59になるのでそれまでにまたカードを・・・(何
無事夕方狩りをしてJob59になりました。
今日一日でマンティスc*2、シャアc*2、黒蛇c、バフォJrcが出ました(・∀・)
これにプレ箱とイグ実などなどありますのでプロ北やめれません!
飽きないいい狩り場です!
夜はすこしギルメンのHiプリさんと騎士団~
2blog804_1.jpg

LKだとマミー武器なしでいけるところが非常に良かったと思います(*ノノ
JKも必中なのですぐ聖属性かわかりますしっ。
血騎士もいて倒しました(・∀・)b もちろんノンドロヽ(`д´)ノ
あいかわらず騎士団は魔境で狩りしてる人が自分達のPTだけだったのが・・
横殴りダンサー、オーラローグ、スティのみするプリなどなど
かなりたくさんいましたヽ(`д´)ノ
ほんとしっかり対策してください!
ボスはお昼からLODとDOP倒したりっ
DOPも#HG安くなってるのであんまり人気ないのか放置がおおいきが!
ファラオで久しぶりに出ました!
2blog804_2.jpg

ぽろっと太陽剣が(`・ω・´)b
これで太陽剣も二度目!昔は10m↓とかの値段だったですが。
これであとカードを除けばバゼラルドのみ出てません!
いつかバゼラルドドロップしてほしいです。
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Zzz | 真っ白な贈り物 | ずっと暑いです>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
