Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
フィーバー!
2006-08-05 Sat 22:45
金土と学科の練習問題やってきましたっ
日曜日は最後の実車と学科の練習問題やってきます!
しかし暑い!暑すぎる!! 教習所から家まで帰るだけでも汗があああヽ(`д´)ノ
さっさと終らせよう(・∀・)
今日もプロ北(`・ω・´)
無事・・・
2blog805_1.jpg

Lv93にアップ~。LKは楽すぎですw
現在Lv93の17%!
少し完成がLv96なのでそこまではがんばりたいです(`・ω・´)b
レアは
2blog805_2.jpg

三日でシャアc4枚(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
う~んボス狩りしてるよりプロ北のがうまいのはな~ぜ~。
後はマンティスcとBAPJrcも。黒蛇はやはりそう簡単には出ない!
とりあえずはLK96目指して頑張った後は何か別キャラがしたいですね。
Lv91で封印してるモンクかっ ミストレスでしか使ってないきがするモンク!
あと4上がれば生体ですぐなのですが、それまでがきつい!
これからもプロ北レアでますようにヽ(`д´)ノ
ゴスリンcいつか・・・出す・・・!!(何
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<8/06GvG | 真っ白な贈り物 | Zzz>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
