Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
永遠の平和を!
2006-08-07 Mon 23:22
今日は卒研で予定では14:30終了が17:30まで延びてきつかったですヽ(`д´)ノ
ROの珍しい武器をちょっと(*ノノ
2blog807_1.jpg

2blog807_2.jpg

コンバットナイフ!
人間系に防御力無視+人間系から10%ダメ軽減!
プリにも装備させてください!!プリもナイフが持ちたいんです(ぇ

2blog807_5.jpg

ティルフィング!これ1度しかみたことがない!
ティルフィングとかFEの方、思い出す!
暇できたら2部更新したいと思いますヽ(`д´)ノ 2部のが好きなので!
ATK200で闇属性。もっと聖属性の敵が増えるかでもあればいいのですが。

狩りのほうは
2blog807_4.jpg

シャアに愛されているLK!!

寝る前に露店見ていて、ひさしぶりに精錬がしたくなりsシルクローブを購入!
買った後、精錬所で気付く・・・
BS消してしまっていたんだった<(゚口゚;)>ノォォォォォォ
確かに精錬やっていないわけだ(・∀・)ニヤニヤ
商人でカンカン・・・ボキボキ・・・
ギャンブルと精錬はほどほどに!w
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<第2部6章開始! | 真っ白な贈り物 | 8/06GvG>>
この記事のコメント
聖戦の2部はラクチェとスカサハでTUEEEEEするところですよ( ´ー`)
実はFEのキャラ名って北欧神話とか色々と元ネタがあるらしいよ、訳し方で多少響きが違うのもあるけど。
でもね、スカサハって女戦士なんだよね。
クー・フーリンにゲイボルグを与えた人らしくて、こういう元ネタ見るとニヤリとする演出だったりしたんだなぁとw
2006-08-08 Tue 07:19 | URL | シュウ=成瀬 #-[ 内容変更]
最初から最後までみきりのスキルないやつは
ラクチェとスカサハTUEEEEですねっ
スカサハって女戦士だったのかっ
いちおうかわいいじゃないか!(ぇ
ラクチェのが言葉遣いは男っぽい!
2部は神器たくさんあるからいい(`・ω・´)
2006-08-08 Tue 10:04 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
