Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
毎日!
2006-08-09 Wed 15:44
昨日は免許の見極め終わらせて最後の運転、卒検!
一番早い時間が今週の土曜日で予約して、帰って夜に土曜日は家族と
出かける用事があったのを思い出して即効予約キャンセルしてきましたヽ(`д´)ノ
来週の水曜日に卒検!早く終らせたいです。

LKのほうは無事Job60になりましたヽ(`д´)ノ
2blog809_1.jpg

槍修練が6→7になりました(微妙
Job63で少し完成(・∀・)
Job63→Job68でSrP5取りたいな~と思ってます。(多分無理ですが
ベースは96までしたいのでがんばってますっ
今日がんばればベース94になりそうです(・∀・)b
レア運もあいかわらず・・
2blog809_2.jpg

2blog809_3.jpg

黒蛇cとシャアc!
毎日シャアcが出ているきが(・∀・)
シャアc毎日出て、よっシャア!(死

おまけ
2blog809_4.jpg

中ボスが同じMAPに二体いてるとびっくりします!w
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Lv94! | 真っ白な贈り物 | 第2部6章開始!>>
この記事のコメント
その中ボスセットがspタンクにしか見えなくなってた俺がちょっと通り過ぎますね( ´_ゝ`)
2006-08-09 Wed 20:03 | URL | ayaka #64TjWBNY[ 内容変更]
それは思う!w
さすらい狼はドロップもうまいけど
二回取り巻き倒してSPうまああああw
ほんと中ボスはSPタンクに助かる(・∀・)b
2006-08-09 Wed 21:49 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
