Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Lv94!
2006-08-10 Thu 09:08
朝スラムダンクを見ながらプロ北で狩りがんばってましたっー
無事
2blog810_1.jpg

Lv94!天使うまく取れてます(・∀・)
99%のときに黒蛇カードが(*ノノ
昨日もでまくって、もう黒蛇c10枚↑、シャアc20枚↑くらいいってそうです(*ノノ
ステムワームcは2枚くらいしかでてないのに!
効果実装して安くなった売れないカードステムワームc!w
キラーマンティスは1枚。
中ボスcは0枚ヽ(`д´)ノ
中ボスc出て欲しいです。
金曜日土曜日は家族とお出かけの予定が。暑いのに!
GvGは出れるかわかりません。出れてもお盆なので人数少なそうですが。
Lv96になる前に別キャラしたくなってきましたヽ(`д´)ノ

別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いまごろ! | 真っ白な贈り物 | 毎日!>>
この記事のコメント
スパノビなんていかがでしょう?
2006-08-10 Thu 20:56 | URL | チハ #-[ 内容変更]
スパノビも楽しそうだとは思う!
まずスロットが3個っていうのがたりなさすぎヽ(`д´)ノ
職の数とスロットの数が・・!
スパノビ用武器防具も充実してるから結構楽しそうだと思うんだけどねー。
1次職のスキル全部あるから色々考えれそうだし!
2006-08-10 Thu 22:27 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
