Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いまごろ!
2006-08-11 Fri 00:26
いまごろになってからタナトスダンジョン行ってきました!w
遅い時間と5人いなかったので2Fで狩り狩り。
2blog811_1.jpg

これが視点おかしいやつか。最初はびっくりしましたw
1Fはとりあえず契約するためのNPCと敵がちょっとだけいてる程度なので
2Fに移動!
敵はエルダー、Aミミック、普通のミミック、プラズマ、天使(名前忘れた)
初めてだったので色々装備もって行きましたが、2Fではとりあえず
LKは武器は大型特化パイクで盾は人間盾と無形盾のつけかえ、
鎧は闇か風がいいかも? 天使のGXが闇なのかな?
2Fは沸きはそこそこでけっこうおもしろかったです。
3Fいけば沸きも結構増えるらしいので今度またいきたいですねっ
レアはエルダーから魔方陣、鍵、Wizスタッフ。
Aミミックは箱各種かな。
エルダーが2Fでもそこそこいてるし、3Fにはもっといてるらしいので、
魔方陣や鍵が安くなるわけだ~w
いつか13Fへ!!
スポンサーサイト

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<レア! | 真っ白な贈り物 | Lv94!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
