Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
レア!
2006-08-11 Fri 13:31
朝から墓参り行ってきました~。
本当に暑すぎます、30分ほど外出てるだけで汗が!
お昼に戻ってきてすこし狩りするかぁ~と思ったら定期メンテだったw
不正対策とか何も毎回変わっていないんですがw
もう金曜日も定期メンテ日になりましたねぇ・・・
騎士団にいてるBOTを暇なとき通報するかっ
無駄かもしれませんがヽ(`д´)ノ 一般狩り場にいてるのはやはりうざい!
横殴りBOTはかなり邪魔なのでヽ(`д´)ノ
メンテ前の30分ほどで黒蛇cとマンティスcが(・∀・)b
連続で出たのがびっくりしました。
黒蛇cでたーーーー、次のMAPの敵倒すとマンティスcきたーーー!w
今日でJob61になりますっ
ある程度完成したらLv91で止まっているモンクか商人をケミにしてホムを
育てるか悩んでます!
ホムって楽しいですかっ!?(`・ω・´)
スポンサーサイト

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ポケモンゲットだぜ!! | 真っ白な贈り物 | いまごろ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
