Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポケモンゲットだぜ!!
2006-08-12 Sat 01:20
メンテ後少し狩りをしてLKが無事Job61にあがりました(・∀・)b
ちょっとホムがしたくなってきたので商人がんばってました(`・ω・´)
元々露店Lv10にしていたためJobLv30あったので今日でケミになれました。
壁していただいたHiプリ様のおかげです、ありがとうございました(・∀・)b
まずはアユタヤ!
2blog812_1.jpg

火付与、小型グラでザクザクと攻撃。
Jobはすぐたまっておいしかったです。
ここで壁していただいて土星行ってきました。
2blog812_2.jpg

火付与、中型グラをお借りして攻撃攻撃!!メマーがないのがショック!
ベースもJobも中々おいしい狩り場で人も多いところです。
CRを覚えてから黒蛇MAPで狩り狩り狩りで無事・・・
2blog812_3.jpg

ケミに転職完了~~。
さっそくホムのクエストを
2blog812_4.jpg

このNPC探すのが苦労しました(ぁ 自分だけですか!w
そしてフォーマシーフォーマシー!
2blog812_5.jpg

何回もほしいのとは違うホムが出て削除し、とうとう出ました。
亜種の鳥を育てることにしましたーw
スキルとかまだ何も知らないのに!(ぉ
軽くどんな感じかポリン島へ(・∀・)
2blog812_6.jpg

ポポリンをさくさくさく!鳥はATK強いらしいです(・∀・)b
今日はLv6にしておしまい~。

やばい、ホムおもしろすぎます(何
ホムやってない人おすすめです~。
土曜日もでかけるので帰ってきたらまたホム育てたいと思います(*ノノ
あとホムに関して色々調べなくては(`・ω・´)
別窓 | Ragnarok | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ホム育成日記No1 | 真っ白な贈り物 | レア!>>
この記事のコメント
ふふふ、俺のホムの影響か!
ホム育てるの楽しいね~。
もうホムのことは調べつくしたから何かあったら聞いてくれw
2006-08-12 Sat 14:43 | URL | ナギ@アスハ #4JcWZNxE[ 内容変更]
いやナギ様の影響ではない!(何
ナギ様も同じ鳥の亜種だしね~(・∀・)
ホム育てるの楽しいわ~っw
なんか新鮮(・∀・)
ぉぉ~色々わからないことは聞きに行きます!w
2006-08-12 Sat 17:48 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
1枚目のSS。
ザクザク攻撃しているように見えません!
2006-08-12 Sat 21:37 | URL | チハ #-[ 内容変更]
ぎゃ~まじだ~~~w
Missしてるしいいいw
チハ様いい発見するわ(*ノノ
笑ってしまったっ(・∀・)
2006-08-12 Sat 23:02 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
