Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホム育成日記No1
2006-08-12 Sat 23:15
夕方はケミ自身をLvあげしてベースが60になりましたヽ(`д´)ノ
AGIふりまくりの狩りステです(・∀・)b
夜はホムの育成してましたよ(`・ω・´)

Lv低くてもメタリンいけるよと言われたのでさっそくいってきましたw
2blog813_1.jpg

ほんとだ。メタリン弱くてうまうま(・∀・) さくさくLvあがりました。
スキルはまず条件のムーンライトLv3にしてフリットムーブもLv3にしました。
オーバードスピードの効果が未実装らしいのでフリットムーブLv5にして
ムーンライトLv5にして最後にオーバードスピードを取ろうかな(・∀・)
この敵みにくい!
2blog813_2.jpg

ウィレス! MissMissMissMissMissMissMissMissMissMissMiss
ケミ達とホム達必死です!w
今日は
2blog813_3.jpg

ホムLv18まで育ちました~。
アルケミストの魂ももらいバーサクピッチャーとトワイライトファーマシー
ポーション製造書がない!(何 早く買わなければっ

後、FFIIIのCMかっこいいですw
FFIIIはおもしろかったのでDSではどんな感じになるかっ
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<8/13GvG | 真っ白な贈り物 | ポケモンゲットだぜ!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
