Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
8/13GvG
2006-08-13 Sun 22:58
みなさんお疲れ様でした~。
お盆だったので色々ありましたが、楽しいGvGでした。
今回だけSKではなくBWからお誘いがあったのでそっちで参加させていただきました。
結果はV2獲得、B5があとすこしだったのですが残念ながら落城でした。
BVM連合も今回は各Gで自由行動だったので、
BWとVKだけ集まってまったり遊ぼうってことで参加しました(`・ω・´)b (マニアックは単独でした)
まずは今回参加者は全員仮面系装備つけるぞおおおって主旨でしたw
まずはVで遊びまくるぞ~ってことでV巡り(・∀・)b
V1から順番にV5まですべてブレイクしました。
V4逆流SS
2blog814_1.jpg

バーサクLK軍団。
逆流して敵を見つけたら斬るべし斬るべし斬るべし!w
V巡りが終ったころにB2アナウンスがヽ(`д´)ノ
時間もあるしB2見るぞ~ってことになり行きました。
2blog814_2.jpg

もうとにかく人人人ばっかりでしたw
の割にはすごい重くはなかったですね。V巡りのせいで重く感じなかったのかもw
これだけダンサーに叫ばれるとエンペ殴れませんヽ(`д´)ノ
BWのEMCが発動!! 発動後すぐに恐ろしいアサXにSBされて殺されました。
友達なら無視しなさい!(何
自分が死に戻ってちょっとするとBWアナウンスが(・∀・)b
B2はどれがどの連合なのかよくわかりませんでしたw
祭りがあったのかなかったのかw
アナウンスしたので戻ってV2防衛!
2blog814_3.jpg

レーサがちょっと来る位でそこまで危なくはならなかったと思います。
元気のある人はB5に行きました。
あとすこしのとこでC_Cに割られおしまい~。
V2でもエンペ消えるのが30秒くらい早かったと思います。

記念撮影
2blog814_4.jpg

仮面軍団参上!w
BWとVKのみなさんお疲れ様でした~。
お誘いくださってどうもありがとうございました~。
とても楽しかったです(・∀・)b
砦もADも気にしないでやるっていうのもまた(*ノノ
たまにはこういうGvGも良いと思います。

ブレイク数
[Brilliant World] (9)
20:01:06 - 20:05:01 (0:03:55) Valkyrie Realms 1
20:10:13 - 20:18:08 (0:07:55) Valkyrie Realms 2
20:23:19 - 20:32:46 (0:09:27) Valkyrie Realms 3
20:37:57 - 20:45:38 (0:07:41) Valkyrie Realms 4
20:49:20 - 20:53:33 (0:04:13) Valkyrie Realms 5
21:13:12 - 21:23:36 (0:10:24) Britoniah Guild 5
21:21:45 - 21:23:51 (0:02:06) Britoniah Guild 2
21:32:43 - 22:00:00 (0:27:17) Valkyrie Realms 2
21:56:21 - 21:58:08 (0:01:47) Britoniah Guild 5
9回。 Vがきれいに並んでいて!w

最終結果
▼ プロンテラ [Valkyrie Realms]
1.Pain Altaration. (37)
2.Brilliant World (55/21:32:43~)
3.Croissance (29)
4.Sunny Side Up! (38/21:30:02~)
5.INVASION VIREN (74)

▼ フェイヨン [Chung-Rim Guild]
1.ただの商人【特殊部隊】 (82)
2.Trinity (20)
3.MANIAC (15)
4.Pumpkin Head (61)
5.Symphonic Melody (43)

▼ ゲフェン [Britoniah Guild]
1.風の聖痕 (☆2)
2.Eternal Milky Way (10)
3.Aquilegia (6)
4.The Crest of Platinum (61)
5.Curtain_Call (53)

▼ アルデバラン [Luina Guild]
1.Carte Blanche (35)
2.Director's Cut (18)
3.The Way of Glorious (15)
4.Nova Era (10)
5.MANIAC (23)
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あつあつ。 | 真っ白な贈り物 | ホム育成日記No1>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
