Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
灼熱地獄
2006-08-16 Wed 23:12
無事今日、免許の卒検合格して終りました~。
まだ別のとこで学科のテストが残っていますがw
その学科さえ終れば夏休みは大学の卒研のみ!
今日もLKがんばってベース80%まであげました(・∀・)b
96なればケミか他キャラに集中したいですね~
嵐時間もらったので倒しました(・∀・)
2blog816_1.jpg

やっとピアース8.5k!
ピアースのダメが6kでも8kでもどのみち今のBOSSはFA勝負になってしまいますがw
FA取れなければほとんど負けにヽ(`д´)ノ
それでもダブルリベレーションウェンディビホルダパイクがほしい!w
嵐専用パイクで現在紫箱もどんどん安くなり、sリングも6m前後なので
物凄くうまいボスではなくなりましたが、やはり嵐はおもしろいですw
だからいつか買いたいです!
そしてラグがやばいやばい!(ぁ
ラグってる間に嵐の攻撃がボコボコきます!w
BOT対策もいいですがラグ減らしてくださいお願いしますヽ(`д´)ノ

別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<燃え尽きる太陽 | 真っ白な贈り物 | 誰もいない!w>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
