Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
燃え尽きる太陽
2006-08-18 Fri 00:08
今日は初めてアビス行ってきました~
1.2Fは微妙なのということなので3F行ってきました~

記念に
2blog817_1.jpg

2blog817_2.jpg

2blog817_3.jpg

すべてADSなので隠滅力がすごかったですw
赤い竜と青い竜と黄色い竜はLAあり一撃。
緑の竜はLAなし一撃、Aミミックも同じく。
アビスにAミミックと普通のミミックいたんですねーw
全部竜系ばっかりとおもっていましたw
中ボスのハイドラランサーもADSで一瞬w

注意しないといけないな~とおもったこと。

赤い竜:スタブやることが多いので注意。
青い竜:バースリなどが使うかなしばりに注意。
黄色い竜と緑の竜は特に気をつけることはないと思います。

どの竜もMHP高いのでPT狩りにはおもしろそうなところ。
今日行ったときはだれもいませんでしたがw

ハイドラランサーの注意すべきことは
まず壁際へすぐ持っていくことですね、かなしばりされてスタブされまくると
かなり飛ばされるのでまず壁になる人はすぐ壁際に持っていくといいとおもいます。
ATKは特に高くないのでヒールだけで簡単においつきます。

MVPもやはり放置でせっかくきたのでやっちゃいますかってことで突撃!w
ペアでもADSだとなんとかなりましたw
ヒールしながら回復剤連打すれば十分いけます。ラグったらこわいですがw
アビスではほんとADSの強さに驚きです!
MVPBOSSデータルも取り巻きにハイドラランサーいてますので壁際にもっていくのも大事です。
取り巻きと本体別にすれば取り巻き持つ人が壁際でもいけると思います。
確率は低いと思いますが一応ポールアクスとか落とす(?)かもなので
夢だけはあるのではないかとおもいますw

プロ北でちょこちょこと狩りをしてベース95%になりました。
支援しているMAPで
2blog817_4.jpg

ありがとうございます~。
こちらも見てます~(*ノノ
お互いブログ更新がんばりましょう(`・ω・´)b

ボスはLODとDOPを
2blog817_5.jpg

LODはMVP紫箱が主な収入です!w
VIT低いせいもありますが、スタン攻撃多いので
やはりスタン耐性cのゴーレムと闇の目隠しとかあるとすこしはましかもです
そこはSTRと相談で。

2blog817_6.jpg

DOPはひさしぶりにレアが~
sプレートとツヴァイ同時ドロップ!
確率的に珍しい(・∀・)
#HGのが確率高いのにほんと出ませんヽ(`д´)ノ
DOPもHFあるのでLODと同じスタン耐性がほしいところです。
後鎧破壊があるので最初からカナトウスc挿し鎧でいってるので、
デビルチとかが呪いにしてくることもあるので前衛も聖水があると
またいいと思います。
いつかDOPcを!!
スポンサーサイト
別窓 | ボス狩り | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ホム育成日記No2 | 真っ白な贈り物 | 灼熱地獄>>
この記事のコメント
いつも楽しく見させていただいてます♪
こちらもリディアで素騎士やっているものです。たまに迷宮でみかけたり・・・(ぁ
これからも楽しみにしているのでがんばってください><
2006-08-18 Fri 06:56 | URL | ミルファリア・フロイハイム #-[ 内容変更]
ありがとうございます~。
BAP帽している騎士さんかな!?(・∀・)
これからもお互い狩りがんばりましょう(・∀・)b
LKにがんばってなってください(`・ω・´)b
2006-08-18 Fri 09:00 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
昨日はどもでした(*ノノ)
お互いブログ更新がんばりましょ~ヽ(*´ヮ`)ノ
2006-08-18 Fri 19:53 | URL | 北の人 #-[ 内容変更]
こちらこそ熊を倒していただいて感謝です(・∀・)b
青い熊のせいで何回もデスペナが!w
結構見ているのに見ていないときに襲われて(ぁ
お互いブログ更新がんばりましょう~~~(・∀・)b
2006-08-18 Fri 22:44 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
