Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホム育成日記No2
2006-08-19 Sat 01:23
朝はプロ北で狩りをして、お昼はちょっとホムをがんばったり、夜は
ギルメンとひさしぶりに監獄行ってきました(・∀・)
朝プロ北で狩ること無事
2blog818_1.jpg

LKはベース95に上がりました。Jobももうすこしなのでがんばりたいです。

ホムは
2blog818_2.jpg

まだまだメタリン狩りの旅がんばってますw
Lv20のステのSS! 今日はLv25まで上げましたヽ(`д´)ノ
親密度はまだ気まずい!w 普通はもっと長いということで・・・
進化はまだまだ先のようです。

夜は溜まり場に暇な人揃って4人PTで監獄2F行ってきました。
LK モンク パラディン プリのPTです。
大分楽な狩り場になりましたねーw Wizいなくてもまったく危なくなかったです。
リビオとフェンダークは、錐BBとはっけい
インジャスティスとスケルトンプリズナーはシールドチェーンで即死
敵の数の沸きはやはりいいので楽しかったです。

2blog818_3.jpg

NPCってこれかっ。わかりにくい!w 敵だとおもったらw
こわいこわいってフェンダークさんのがよっぽど恐く見るんですがががw
こちらが逃げました。

2blog818_4.jpg

2h沸きのジルタス様にも会えました。
もちろんノンドロヽ(`д´)ノ
2h沸きなのに一瞬で死ぬジルタス様!
ジルタスも倒せたので戻りました(・∀・)

ホムはいつ進化するのか!? いつメタリンの旅は終るのか!!
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タナトス突入! | 真っ白な贈り物 | 燃え尽きる太陽>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
