Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
タナトス突入!
2006-08-19 Sat 22:06
ギルメン5人いたので3F↑行ってきましたよヽ(`д´)ノ
LK、モンク、Wiz、アサシン、プリの5人で~(`・ω・´)
3Fに突入!
2blog819_2.jpg

3Fか4Fか忘れました(ぇ
インティミする天使が降臨!
7F↑からじゃないんですねw この階はインティミされてもハエ使用可なので
そこまではこわくないです。
5Fまで行ってきました~
2blog819_3.jpg

5Fはバロンとエルダーなど敵の沸きも多くエルダーもバロンもレアあるので
いい狩場だと思います。
前衛は大型特化武器、鎧はFDが中々邪魔だったのでアンフロ鎧もいいと思います。
盾は人間と悪魔盾のつけかえで5Fはいけると思います。
次は転生職のみの7F↑に挑戦したいですね!

2blog819_1.jpg

ありがとうございます~(・∀・)b
これからも更新がんばります~。

さて・・・エンタの神様見ます!w
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<8/20GvG | 真っ白な贈り物 | ホム育成日記No2>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
