Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
G狩りとボス狩り
2006-08-26 Sat 00:26
朝からペクソジンとフリオニが放置だったので倒してました(・∀・)
夜はギルメンの人数が多かったのでせっかく取れたLADに
ログインしてる人、全員でLADで狩りしてきましたw
まずは関係ないこと!
2blog825_1.jpg

地面が真っ白になったことは数回あるのですが、真っ黒は初めて!
再起して無事元に戻りました。
そして夜G狩りにてLAD!
PT構成はアサシン、パラディン、Wiz、モンク、Hiプリ3名!
Hiプリは支援、ME、殴りって全部別でした!w
2blog825_4.jpg

2blog825_5.jpg

LADはバロンcとAワームcがやはり高くてほしいですねヽ(`д´)ノ
安くなったとはいえまだまだ高いのでっ
残念ながらDOPはいませんでした!

朝からペクソジンとフリオニを
2blog825_2.jpg

LKでは初めて!
ペクソジンはDEFが低くてピアースが10k超えるのが気持ちいいです!
武器は人間特化パイク、防具は水鎧、人間盾
WBが痛いので水鎧必須です。鎧破壊がなくてよかったですw
すぐに見つけたら壁際へ!
シールドチャージとかなしばりがかなりうざいですヽ(`д´)ノ
ペクソジンはATKも高く状態異常も多いので緑ポも多めに!
取り巻きがインティミ使うのでできれば取り巻きも倒せるといいと思います。
レアはMVPで天女の羽衣と紫箱、ドロップは青箱、紫箱、ティアラ
ティアラは確率低すぎるのであんまり期待できません。
嵐みたいな感じかな、でかいレアはないですが平均して紫箱や天女の羽衣
手に入りますのでけっこういいBOSSだと思います。

フリオニは
2blog825_3.jpg

もうこれはLKならただの雑魚BOSSです。
ピアース連打してるだけで終りますっ。
ソロの場合はサイトクリップを忘れずに、ハイドしてきますので。
レアは運剣がいい値段で確率も高いほうなので弱くてうまいBOSS!
フリオニc出て欲しいな!w

天女の羽衣は5人で出したのでそのまま売ってもあれなので精錬しようってことになりまして!
そして5人の中でBS持ってる人が一人だったのですが装備できねーーーw
制限Lv高いの忘れていましたねw
なのでBOSS発見したケミさんにもうBSなんて関係ないいいってことで
カンカンして、+7成功! ケミなのにSUGEEEEEE
自分はBS以外では+7に成功したことがありません(何
スポンサーサイト
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初めて出た! | 真っ白な贈り物 | やっと・・!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
