Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めて出た!
2006-08-27 Sun 00:15
今日はほとんど狩りせずにボス狩りながらハンター*2の単行本読んでました。
いつになったらほんとジャンプのほう再開してくれるのかな!
単行本ずっと23巻で止まっているんですが!!w
本当はハンター*2の単行本じゃなくFFIIIやりたいんですけどね。
ギルメンも面白いって言ってます(・∀・) やはり名作・・!
いまだにFC版のFFIIIの攻略本とか持っているんですがw

今日はすこしだけホムがんばりましたYO!
2blog826_3.jpg

Lv25→27になりました。そろそろメタリンではきつくなったLvですw
親密度は変わらず、普通が一番長いのでがんばって親しいに・・。

今日は嵐と虎だけ狩ってました。
2blog826_1.jpg

2blog826_4.jpg

今日は嵐フィーバしました(`・ω・´)b
ローサクとカード以外は全部ドロップしましたw
たまにはこういうことがあってもいいですなっ
今まで嵐からsリングが合計一個だったのでw
ゼピュロスのが確率低いはずなのにゼピュロスのが多く出るといういじめ。
嵐はでかいレアはないですがやはりおもしろい。

嵐はまず壁際(すみっこ)に持っていくのが一番です。
少し歩いてもすみっこに持っていけなくてもすみっこあるとこまで運ぶと
いいと思います~。
やはり嵐の一番楽しいところはSGキャンセルピアース!
ASPD190みたいな感じでピアース連打できます!w
ソロのときはアスムがないので回復剤はケチらないほうがいいです。
HP半分くらいで回復剤使っていると回復がおいつかないときもあります、
自分がVIT低いからだけかもしれませんが(何
後はスタンもあるので爆裂状態になったら回復剤つねに連打くらいもちょうど
いいかもしれません。
後は激ラグで動いたら死ぬとかたま~にありますのでそれも含めて
回復剤は多めに早めに連打!
アスムあれば多分死ぬことはないです。SG中はピアース連打し、ないときに
HP,SP回復剤を使うといいと思います(`・ω・´)b

虎でとうとう出た・・
2blog826_2.jpg

火宝剣初めて出ました~w
一度も出たことなかったのでうれしいです。
これで虎もカード以外全部ドロップ~
MVPが虎の皮ばっかりだった(ぁ 使い道できたらいいのですが。

結構倒して思いました。虎が一番弱いBOSSだということが!w
武器は虎専用パイク。ゴブリンc2枚、バトンc、ゴーレムc挿しのパイク。
虎は火炎瓶の効果で武器破壊があるのでダメは減りますがゴーレムc挿しおすすめです。
防具は火鎧と動物盾です。これでMBも痛くないので。
HP回復剤もすこしでいけますし、SP回復剤は多分いりません。
SP切れる前に虎が死にますので。
取り巻きは弱いし、スタン攻撃もないですし、一撃が強い攻撃もないので、
一番弱いBOSSで、うまいBOSSなのでおすすめです。
だいたい放置がないと思いますがたまたま今日は放置だったので倒してました。
清算のときに嵐からの青箱で・・・
2blog826_5.jpg

ぐあああ、最低のものがががw
まだ矢のがいいです(ぁ

小中高は夏休みが終わりかけ、大学も終りかけのところもあります。
自分の大学は9月中旬まで夏休みです。月曜日、卒研で行かないといけませんがヽ(`д´)ノ
10月くらいまで暑いのかな~勘弁です・・ヽ(`д´)ノ
スポンサーサイト
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<8/27GvG | 真っ白な贈り物 | G狩りとボス狩り>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
