Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
くっ
2006-09-01 Fri 16:53
お昼狩りをして無事
2blog831_1.jpg

Lv96にあがりました。SrPも取れないことがわかった(何
ステもスキルも一応完成したので、別キャラもしたいが、LKで狩りしないと
Zenyがたまらないのも!w

またまたプロ北で
2blog831_2.jpg

その後、すこし雑談をしてて、プロペラが0.02%であることを知った自分(ぁ
プロペラかなり出ているんですがががw
ツルギも0.03%だし結構出てるのでショック!

後ギルメンから今日聞きました天津NPCの便利さ!w

巫女転送 ハティー牙と氷片でいけました(消費しない)
1項目
常盤緑1000z→プロ北D2F
青藍2000z→伊豆5F
蘇芳5000z→火山D2F
鉄黒5000z→アインD2F
2項目
黒紫5555z→生体D1F
紅緋5555z→GH最下層2F
若紫8888z→GH下水3F
減紫9696z→時計地下4か時計地上4(ランダム)

アマツのカプラ職員(ニブルの街にいるカプラのグラ)
にアメジストを持っていると転送してくれます。

雪で涼む  2222z ルティエ
古城で涼む 4444z GH古城
死者と涼む 6666z ニブルの街
洞窟で涼む 6666z ジュピロス入り口
アメジストは消費しません。

みんなもどんどん利用しましょう(・∀・)
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぇ、ほんとに!? | 真っ白な贈り物 | ミミクリやはりいい!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
