Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぇ、ほんとに!?
2006-09-03 Sun 01:20
夕方頃にLydiaに神器クエが
2blog902_1.jpg

Lydiaで二個目のメギンです、おめでとうございます。
自分は何もやってなくギルメン二名はスドリにぼこられて負けましたヽ(`д´)ノ

ボスは嵐、LOD、DLなんてのを倒してました。
2blog902_2.jpg

DL!
武器はQTiパイク。 防具は火鎧に悪魔盾。
取り巻きはHiプリサンに持ってもらってピアース連打。
ABするとダメ10k↑とか出たりするので気持ちいいですw
FLEE向上後は武器をQAパイクにAマミーc挿し盾を装備して必中攻撃のみにたよるしかないです。
QAパイクのアスペで5k前後です。
LODみたいに解除されないので必中攻撃のある職じゃないときびしいです。
DLといえばコーマ! MSとコーマ同時に来たら運が悪かったとしかヽ(`д´)ノ
兜破壊もあるので、兜でSTR調整してる人は気をつけたほうがいいです。
レアはc以外はあんまりですが、中々楽しいボスです。

今日は嵐からこんなものが・・
2blog902_3.jpg

ロードサークレット!! c並の確率なのにヽ(`д´)ノ
これでカード以外は全部ドロップしたことにw
さぁいつボスcが出てくれるのでしょうか。
CDTV見て寝ますっw
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<9/03GvG | 真っ白な贈り物 | くっ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
