Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
9/03GvG
2006-09-04 Mon 00:02
けっこうな時間、ログインゲーをやっていました(ぁ
レーサには厳しい!ccするたびに鯖キャンはヽ(`д´)ノ
バーサクしたらアイテムも使えないので大変なGvGでした・・・
最後あとすこしのところで落城して残念でした~。
来週はログインゲーになっていませんようにヽ(`д´)ノ
ホムが
2blog903_1.jpg

2blog903_2.jpg

Lv30になりました。フリットムーブもLv5!(SP消費多くて使ってませんw)
ホムの師匠にも手伝ってもらいました。ありがとう(・∀・)
師匠のホム強すぎなので、ロックお前もあれくらい早く強くなるんだぞ!

まず早く進化しろ!!!w

まだ新密度が普通から変わらないヽ(`д´)ノ
STRが次のLv31で結構変わるらしいのでがんばりたいです。
暗闇武器とかポイズンナイフなどもあるといいらしいので安く売ってたら
買って使いたいと思います(・∀・)b

月火水はちょっと研究室行きたいと思います~。
あすみ様、平日毎日がんばってますしね!見習わないと!!
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<研究室だるーー | 真っ白な贈り物 | ぇ、ほんとに!?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
