Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
気がつけば・・!
2006-09-12 Tue 00:31
後1週間で夏休みが終わります!!
成績発表から1週間くらいはまだ休み続くのかな~と思ったら、即効後期開始だったw

ROのほうはLKが無事
2blog911_1.jpg

Job64になりました。STR補正がついていい感じ。
スキルはスピアブーメラン取りましたw

そしてモンクを消して
GXクルセを作ることに決めましたヽ(`д´)ノ
防具はほとんどLKとかの使えるので武器だけ買う予定です。
GXパラ様に色々と聞いて、ステもスキルも大体決まりました。
後はGXクルセで城2Fで狩りしながらステ完全に決めたいな~と思います。

ノビ作成して、ひさしぶりに初心者の受けましたw
そしてポリン島でポポリンを殺してJob10にして今回は珍しく失敗せず剣士クエストクリアー!w
剣士になってポリン島ですこしやって、オークレディにバッシュバッシュ!
その後、西兄貴MAPで廃兄貴倒してJob33で今日は終りました。
明日と明後日学校なので、狩りする元気あるかわからないが早くGXしたいです
クルセの転職クエストはじめてなのでめんどくさくなければいいですがヽ(`д´)ノ
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いろいろとシミュ結果 | 真っ白な贈り物 | 9/10GvG>>
この記事のコメント
武器は1本でいいし、防具は使いまわせるからいいね!
クエストはそんなにめんどくなかったような、聖痕と忠誠の証がいるけど、持ってそうだしw
他に何かわからないことがあったら聞いてくれたまえ( ´Д`)y-~~
2006-09-12 Tue 07:04 | URL | シュウ=成瀬 #-[ 内容変更]
武器一本でぉkっていうのが魅力的ですな!
色々とレッド君に聞きました(・∀・)
楽な材料でいいなっ!
またわからないことあれば色々聞きます(・∀・)
2006-09-12 Tue 09:28 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
