Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろとシミュ結果
2006-09-12 Tue 12:36
ただいま研究室!軽く昼休み更新!
また今日もだれもいねぇぇぇ~~~w
自分を含めみんなさぼりまくりです(ぁ
一人はさびしいもんだ!
昨日クルセのステータスをシミュしました。

まず、剣修練はGXダメ増えませんでした。
GXで食い残した瀕死の敵にバッシュするのに多少いいかも?
なので剣士はJob40で転職も可。
剣修練を4で止めて、インデュアを10にすることもできるが、
インデュアLv5でも十分と言われたの考え中。
INTカンストの支援ありで禿が一撃になる感じ。
VITとDEXが難しそうな感じ。これは城2Fで狩りをしながら判断していこうと思います。

武器も超強い海東剣でもぉkとのこと。(名声)
実際シミュしましたが、S2海東剣にチャッキーc2枚挿しとダメほとんど差がありませんでした。
なので安いほうの武器を買いたいな~と思ってます。

鎧は、GXパラ様は闇鎧のみ!で狩りしてたらしいですが、
闇鎧って反動やばくなるんではと思ったのですが、
毒鎧と闇鎧でもほとんど差がありませんでした。
闇鎧のほうが闇属性攻撃もMissになるので闇鎧でいいかなと思いました。

とりあえずこんな感じです。
今日はクルセに転職できたらいいな~と思います。
GX覚えるまでどこで狩りしようか・・・w

さてと研究研究!
だれか来てくれることを祈って(ぉ
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GX中々(・∀・) | 真っ白な贈り物 | 気がつけば・・!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
