Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
GX中々(・∀・)
2006-09-13 Wed 00:46
今日も学校から帰ってから狩り狩り狩りで
2blog913_1.jpg

西兄貴にてJob40達成しました。
クルセ転職試験も中々楽だったのでよかったです。

クルセになりましたがGX覚えるまでは西兄貴でバッシュ連打!
GX4なったくらいに
2blog913_2.jpg

OD2Fで狩り狩り狩り(・∀・)
GXのための武器は友達に製造してもらいました。
ありがとうございます(`・ω・´)b
精錬も自分BS持ってないので友達にカンカンしてもらい+7できあがりました(・∀・)b 
ありがとうございます(`・ω・´)b

遊びで
2blog913_3.jpg

ピラ4FでGXGXGX。

などして今日はGX10にしておしまい。
ヒール10ないとかなりきついんですがががw
今のところはOD2Fが一番うまいかもw
OD2FではGX4くらいしか使ってないので先にヒールのほういくべきだったか!w
早く城2Fデビューがしたい!
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<悪い! | 真っ白な贈り物 | いろいろとシミュ結果>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
