Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
GXクルセ大変だだだ
2006-09-14 Thu 23:22
GXクルセは中々大変できびしい職ですヽ(`д´)ノ
お昼がんばって狩りしてました。
非公平でギルメンのHiプリさん達に城2Fへ
2blog914_1.jpg

キメラとも遭遇! 盾壊されたし!! 盾破壊などあるとは思わなかった。
SGだと一瞬で死ぬ雑魚の分際で! GXだと地味に強かったw

ソロではOD2F!
2blog914_2.jpg

ヒールも5になってOD2Fだとほとんど回復剤使わなくなりました。

現在Base71/Job42
ヒールが10になるのが47!
夜はちょっと疲れたのとすこし飽きたのでまったりしてました。
明日学校から帰った後やる気が出るといいな(`・ω・´)
パラディンなることあったらGXは多分やらなさそうでありまっする!!
明日から1.5倍期間なのでLv80代になれるといいな~(・∀・)
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ホム育成日記No3! | 真っ白な贈り物 | 悪い!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
