Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
時計の重さはYABEEEE
2006-09-19 Tue 00:54
お昼にケミで時計地下4F行ってきましたがラグがやばすぎるw
テレポで3回に1回くらい止まって動いたらホムはだいたい死んでましたw
1.5倍期間中だからここまでひどいのか普段からひどいのかっ
このラグの中狩りはできないので、しばらくはえさをやり奥義覚えたいと思います!
夕方からボス探してギルメンのみんなも誘ってG狩りみたいなボス狩りをっ

行っていたのは超、オシリス、LOD、タオ、船長でした。
2blog919_1.jpg

タオのレアはカードのみ。サクリパラにとてもよさそうなので高そうではあるので夢だけはありますw
SP吸収攻撃がかなりうざいです。それ以外はFLEE向上あるのでそれもすこしw
FLEE向上後でもQAパイクならあたりますのでQAパイクもあるといい感じ。
ライバルいないときは錐BB、ライバルいてるときは大型特化パイクで。
ライバルいててガータだとあれですのではじめからピアース。
2blog919_3.jpg

オシリスはクラウンなどレアはそこそこいい感じ。カードがだめですが。
QMやSCやFLEE向上などなど。
オシリスもFLEE向上後でもQAパイクであたるのであるといいです。
経験値1.5倍期間なのでMVP経験値も1.5倍で100kこえましたw

2blog919_4.jpg

超はカードも最高、聖斧も中々いいので夢のあるボスです!
超は取り巻きのが痛いですw 
あんまり嫌なスキルもないので、錐BB連打あるのみ!

船長とLODはSS忘れましたっ
船長もコルセアが大分安くなったので放置ぎみなのかもしれませんw
カードも微妙、他レアも10m↑なくて中々強いので人気ないBOSS!

今日で夏休みが終わり明日から学校です(・∀・)
台風で天気が心配ですが成績受け取りに行ってきます!
はたして後期は・・・!

スポンサーサイト
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<後期、講義0! | 真っ白な贈り物 | 9/17GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
