Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
7/24GvG
2005-07-25 Mon 01:29
GvGレポ三回目がんばります(`・ω・´)b
だいたいの流れは~
C1防衛→マニア連に落とされる→猫MP連としにかまと共闘し、マニア連を落とす→
→C1レース状態に→C1防衛→確保 って感じに。

Croは解体し、後継Gできたようです。メンバーも特に変化なし。

まずベースにて~
blog725_1.jpg

今日は35名前後でした~。

まずはC1防衛開始でした~。
blog725_2.jpg

ERの防衛はWPに大魔法ができないのがきつかったですね~。
Wiz陣までの距離は第3MAP防衛よりも長いのはいいとこですね。
第3MAPでは罠をうまく使えないが、ERだと罠がうまく使えそうなのもいいとこです。
しかし、今日はハンター0人! 罠使えなかったのが残念です(´・ω・`)

攻めはスタダ宣告があった猫MP連です~。初めて戦うので楽しみでした(・∀・)b
何度か突入を耐えるも、Wiz陣のとこに騎士何名か来て防衛崩壊。
blog725_3.jpg

エンペにLPも轢かれ、最後の抵抗にアスペ、アスペ、アスペ!w
さらにマニア連も来て、マニア連にエンペを破壊されました。

猫MP連ですが、攻めが強力だと思いました。LA阿修羅でも死なない騎士がいて大変でした_| ̄|○ まだ一回しか戦えてないのでこれぐらいしかわかりませんでした。
今度は逆で、猫MP連の防衛してるとこを攻めてみたいものです(・∀・)b

次にマニア連がC1を第3MAPで防衛してました。
blog725_5.jpg

40名前後のロキ、ブラギありの大魔法防衛でした。
今度は、猫MP連と共闘でした。
猫MP連が第2MAPで封鎖をしてました。
blog725_4.jpg

そして突入準備。
blog725_6.jpg

突入するも防衛が強力で一度死にました。
もう一度突入のときに、しにかま軍も来ました。
blog725_7.jpg

しにかま軍とも共闘で、再び突入~。
無事LPも貼るのに成功し、防衛は決壊しました。
blog725_8.jpg

無事SKでエンペ破壊。

そして防衛しますが、全員揃う前にすごい人数の攻めで、決壊しレース状態になりました。
blog725_9.jpg

SALT連、BWCC連、サンク連、C_C軍など~多すぎだ~ヽ(`д´)ノ
ほんと人気な連合です(ぇ
サンク連に割られ、ベースにていったんアイテムの補給などを行いました。

再びC1に行くとレース状態だったので、再びSKで割るのに成功。
もう一度ER防衛開始しました。
blog725_10.jpg

ロキ、ブラギの大魔法防衛ですね。 今日はWizが多かったきがします。
7名くらいいたと思います。
そしてしにかまが単体できたようです。
blog725_11.jpg

単体ですし、人数も少なく蒸発しました。
後は終るまで目立った攻めもなく、無事C1獲得できました。

記念撮影はERで取りました。
blog725_12.jpg


最近は防衛してるとこ攻めたのといえばマニア連くらいですが、
やはり中堅のところだと、ロキを潰し、LP貼ってしまうと防衛が決壊することが多いですね~。
RSTL連もそうなのですが。
例え、ロキを潰されても、LPを貼られても決壊しない防衛が
できるほどの強さに成長したいですね(`・ω・´)
後は、いろいろな連合の防衛してるとこも攻める機会が来るといいなぁ~と思いました。 
SALT連、BWCC連、猫MP連、DASH連、LP隠密連などなど~

今日もRSTL連のみなさんお疲れ様でした~(`・ω・´)b

戦ってくださった連合のみなさんもお疲れ様&ありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スティスティスティ | 真っ白な贈り物 | はぁはぁ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
