Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
スフィ帽ではなくてセーフっ
2006-09-22 Fri 00:36
用事済んで帰ってからボス狩りやってましたっ~
やはり中々会えないオークロードめ!
まだお前からレアだしていないんだだだヽ(`д´)ノ
ファラオやオシリスやLOD、他数匹倒してました。

ファラオで
2blog922_1.jpg

タブレットが今日二回も!
昔ニューマが効いた時以来にドロップ!w
正直ゴミでいらないですがヽ(`д´)ノ
オシリスから
2blog922_2.jpg

兜やっぱりいい~~ヽ(`д´)ノ
Hiプリさんが鑑定してさぁどっちだどっちだーとドキドキ
無事クラウンでした(・∀・)b ひさしぶりにでた~w

ファラオも結構倒しているのでそろそろバゼラルド一本目ゲットしたいですw
こうして今日もツタンカーメンマスクが倉庫に増えるのであった!(何
ボス収集品でツタンカーメンマスクいいよいいよ!(・∀・)

明日は朝から研究室行って来ます。もう定期も買ったので!
行かないともったいないですしねっ
土日は行くわけないので(ぉ
ではではZzz
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メンテ効果なしか!? | 真っ白な贈り物 | 研究だるだるっ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
