Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-09-27 Wed 21:00
今日は輪講でしんどかったヽ(`д´)ノ
お昼に友達と研究の参考文献探していると色々変な本があって爆笑してしまったw
図書館ではお静かに!(ぁ

帰りは電車込む時間なので友達と色々寄って時間潰しを。
漫画いいのなかった!
コナンが55巻まで出ていてびっくりw
こち亀に続いて100巻こえるかも!!!
すぐに終ってしまうかもとおもったボーボボも21巻まで出てましたw
最初はすぐ終るかな~と思ったネウロも今はおもしろく(・∀・)
ディーグレイマンも来週からアニメ開始!楽しみ(・∀・)
ディーグレイマンの単行本をそろえたいな~!お金が(ry

ROはすこし狩りできればいいな(`・ω・´)

別窓 | リアル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<イベント | 真っ白な贈り物 | のんびり>>
この記事のコメント
コナン全巻あるよ(ボソ
2006-09-28 Thu 20:30 | URL | チハ #-[ 内容変更]
すごいなっ!!
自分は25巻くらいまでは買っていた(・∀・)
10周年とか長いもんだっ
TVで早く新作映画みたいね!!(`・ω・´)
2006-09-28 Thu 21:16 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
その25巻は売っちゃったとヵ?!
新作の映画はレンタル開始されてるよ(・∀・)
なかなか借りれないと思うヶドw
開始日にビデオ屋いったさ!
2006-09-29 Fri 16:31 | URL | 紗梨 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-29 Fri 16:32 | | #[ 内容変更]
置く場所に困って色々と売りました!w
映画はTVでされるまで待つきたないやつです!(ぁ
2006-09-29 Fri 18:04 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
