Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
新たな・・
2006-10-05 Thu 22:01
何か新しいことでも~と考えた結果、作ってみたいな~と前から思っていた

2blog105_1.jpg

TUプリ作成計画開始!
とりあえず頑張ってみたいと思いますヽ(`д´)ノ
INT>AGI=DEXあたりにしようと(・∀・)
今日は48/36でおしまいっ
明日学校から帰ったらプリ目指してがんばります(`・ω・´)b
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<難しい! | 真っ白な贈り物 | あらら>>
この記事のコメント
ときに落ち着け、兄者( ´_ゝ`)

時代は忍者だZEEEEE!!

・・・・俺の忍者実装はLKなってからだから、え~っと・・・・・いつになるだろうzzz
2006-10-06 Fri 00:33 | URL | ayaka #64TjWBNY[ 内容変更]
新しい職きますね師匠!
忍者か(*´Д`)ハァハァ
影分身の術!!
師匠ならすぐLKだだだヽ(`д´)ノ
2006-10-06 Fri 08:27 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
