Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
難しい!
2006-10-07 Sat 23:45
無事プリに転職完了!
狩り場はカタコン、ピラB3Fなどなど

装備関係とかすごい悩んでます!
アコセットだとウインドゴーストc挿しアクセ装備
アコセットじゃなければオウルバロン+オウルデュークとかしてみたいw
アコセットじゃなければ頭も時計管理者c挿しとかw
STR50↑あれば賢者の日記もいい感じだけどSTR50は無理なのでバイブル!
ミミックとか殴って倒すときにJTとかLBがよさそうなので。
JTだと飛んで邪魔くさい可能性もありますがっ
後発動率もどれほどかぁ。
現在Lv70
ステは
2blog107_2.jpg

AGI39+14
INT76+18
DEX48+14
まだまだAGI少ないのであれですが、
最終的にはAマミー、カリッツ、ミミックとか95回避目指してますっ

おまけ!
2blog107_1.jpg

アモンをWizが倒そうとすると奥のほうが物凄いMHにw
テレポするたびこわかったですヽ(`д´)ノ
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大変 | 真っ白な贈り物 | 新たな・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
