Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
LKについて
2006-10-16 Mon 17:13
色々とステやスキルなどなど
今までやって思ったことなどを
まずはスキルです。
2blog1015_1.jpg

BB-ピアース型のLKです。
剣修練10→錐BBのためだけに取りました。
槍修練10→ピアースのダメをすこしでもあげるため10あるといいと思います。
コンセ5→狩りでもボスでも使えるので必須スキルです。
オラブレ5→ないよりはあったほうがダメも強くいいスキルだと思います。
( かっこいいから自分は好きです!(マテ )
インデュア1なのが探索などのときに大変なのでプロボ5にしてインデュア4に
するのもいいと思います。
スピアブーメランはGvでちょっと使ったり~程度で余りのポイントで振りましたw
ピアース10とBB10は使い分けです。

ピアースで倒すボス
ストームナイト・ペクソジン・ダークロード・アモンラー・ドレイク・バフォメット
エドガー・フリオニ・怨霊武士・黒蛇王

BBで倒すボス
月夜花・ファラオ・オークヒーロー・オークロード・ドッペルゲンガー・ロードオブデス

他は両方使ったりどちらでもいけるのではないかと思います。

ハティー・タートルジェネラル・ミストレスは倒してないのであれですが、
また戦ったときは書いてみます(`・ω・´)

基本Job63でスキルは完成すると思います。

ステのほうはやはり騎士さんが一番よく倒したいボス、一番好きなボス、このボスだけは他の誰にも負けたくないってボスがはっきりしてからステ考えるのもよいと思います(・∀・)b
槍はそこまで高くないのでピアースは心配ないですが、
BBにかんしてはほとんどが錐を使うので、そこはZenyと相談で(・∀・)b

ボスLKでだいたいのみなさんは同じだと思うのは
STRカンストでSTR130調整。
AGIとVIT最低限確保。
INTLUKは初期値。
ですのでどのボスメインで行くかでAGIとVITとDEXが左右されます。
後はソロメインかPTメインかでもまた変わるかもしれません。

大体ステとスキルはこんな感じです(・∀・)
2blog1015_2.jpg

転生なさったらLKがんばってください(`・ω・´)b
自分のペットのストームナイトも応援してます!(ぇ
自分は一番ストームナイトが好きですw
相談があればいつでもコメント等で(・∀・)b
自分にわかることは相談に乗れますので(`・ω・´)b
少しでもに参考なればよいと思います。

これからもお互いラグナロクオンラインを楽しみましょう~。
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<滅! | 真っ白な贈り物 | 10/15GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
