Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
データ更新
2006-10-17 Tue 13:36
RO2のデータにMVPBOSS
データルザウルス・レディータニー・魔剣士タナトスの思念体が追加されてました。
データルザウルス
古い紫色の箱   60.00%
黄金         40.01%
宝箱         40.01%
火竜の鱗      20.01%
カクテル・竜の吐息 1.01%
ドラゴンキラー 1.01%
ポールアクス [1]  1.01%
ジュエルクラウン  1.01%

魔剣士タナトスの思念体
古い紫色の箱      40.01%
古いカード帖       20.01%
宝箱           10.01%
骨の鎧の欠片    10.01%
ダイヤモンド3カラット 3.01%
フルプレート [1]    2.51%
グリーブ [1]      1.76%
血塗られた古木の枝   1.01%

レディータニー
バナナ         10.01%
茹でサソリ       10.01%
エルニウム       10.01%
熱帯のバナナ      5.01%
イグドラシルの実    5.01%
角弓 [2]        5.01%
幻の調理器具      1.01%
バナナの皮       1.01%

データルザウルスもポールアクスが1.01%ならまだいいボスではないのでしょうか。
問題はアビスは物凄いラグがあるらしく動いた瞬間死んでいる状態などあるらしいですw
まずはラグがなくならないかぎりきついか!?

魔剣士タナトスの思念体はまず行くのも大変そうで、血枝がやっぱりおもしろそうですねーw
もう血枝とか発光式とか色々なイベントで使えそうなので100%ドロップでいいのでは(ぉ
町では折れない、そのMVPBOSSはドロップなしとかの仕様でもいいので
もうすこしドロップする敵を増やすなどしてほしいですねーw

レディータニーは物凄いテレポ連打(?)ミストレスよりもやっかいかもだとか。
なのであれ倒してる人いてるのかどうか・・
もうすこしボスのバランスみたいなの考えてほしいですねーw
倒しにくくてレアの少ないボスとか誰が倒しますかっ

大型パッチが来週にきますね~(・∀・)
スロット増加はなしだとか・・・職ばっかり増やされてもヽ(`д´)ノ
現在はTUプリLKケミの1垢にしぼってやってます(・∀・)
蜃気楼のイベントも終わり少しでも軽くなってますように!
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あ、暑い! | 真っ白な贈り物 | 滅!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
