Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじめて
2006-10-30 Mon 14:32
大型パッチ着てからはじめてのログイン!
数日ネットがつながらず・・・
原因が同じ地域の人が何かやったらしく自分のほうにも被害がきて・・
とりあえずログインして露店巡りしましたがそこまでは価格変わっていないのかな?
GvGも出れずに、板見た感じ鯖落ちが多くて大変だったとか(?)
一週間すこし繋いでなかったですが、久しぶりに入ってももうやることも
あんまりないようなきが・・w
もう2垢課金はもったないのでしないかもです!
今は時間あるときはTUプリがんばっていきたいな~と。

後は、新Dとかも一度は行かないと!
忍者とガンスリンガーも露店巡り中に見ましたが、
ほんとお願いしますのでスロット増加を!!!

ネット繋げないときは時間あるときはロマサガ2やってましたw
こっちのほうがかなりおもしろかったかも(ぇ
すぐに終わってしまうのがあれですが~w
今回はクイックタイムなし、装備品など攻略サイトも見て
いい感じにクリアーできたかと!
またロマサガ2についても書きたいと思います!
ロマサガ2やったことない人はおすすめですよ!!
SFCはやっぱりおもしろいゲームが多い!
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハロウィン | 真っ白な贈り物 | ぬあー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
