Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
モンスターレース
2006-11-05 Sun 17:37
今日、さっそくモンスターレースやってきました!
自分はつまらないな~と思いました(ぁ
1レースが長い! その間ずっと暇なのできついですw
今日のGvGはまき戻りなので適当に楽しみたいと思います!

GvG結果
もうすこしでV2取れたのに残念ながら落城!
落城後すぐにEMC→鯖キャン
入り口WP行く→鯖キャンのくりかえし!
EMCで全員いたらひょっとしたら結果変わったかも。
攻めのみなさんも鯖キャン多そうだし、軽ければすぐに落城してるかも
だしどっちにしろ無理だったのかも。
来週はこんな重いGvGじゃありませんように・・!

月曜日、火曜日、水曜日は研究室行ってがんばろうと・・
現在、研究テーマわからなく進んでなくてやばいです!w
後、今週は3年生と4年生の全員で飲みに。
財布の中身やばいのにw
飲み会の前に普通に輪講するとか、こんなときくらいなしにしてくれればいいものを!w
月曜日、火曜日で研究テーマ理解できるようにがんばりm(ry
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<二倍! | 真っ白な贈り物 | ドルイドうまっ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
