Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうしよう・・
2006-11-11 Sat 20:08
明日のGvGはどうしよう・・。
また直前でデータ保存メンテがあり、不具合が確認できた場合は巻き戻りだとか。
不具合ない場合は巻き戻りなしとか、不具合なくてもアイテムロストする可能性はあるのがこわいですな。
中止かもしくは巻き戻り前提のがいいのでは。
一番は不具合完全に修正しましたですがあの管理会社にそれを求めるのは(ry
巻き戻るか巻き戻らないかわからないので一番だるいのはGvG出ないで普段狩りをしている人達ですね、せっかくドロップ二倍期間なのにかわいそうだ。
続きにロマサガ2の話をすこし。
ロマサガ2はまず敵からしか入手不可ってアイテムが多すぎるのが大変なところ。
アイテムコンプリートは相当難しいゲームw
自分も最終的にあきらめました!

序盤はゲットーから
・ラビットイヤー
の入手。
封印の地の固定の敵で必ずゲットーが出るのでそれから入手できるまで
リセットの繰り返し。 これはけっこう簡単に出ると思います。
かなり序盤でしか出ない、プレイヤーのLvがちょっとでも上がると
もう出現しなくなるので一番最初のレアアイテムですなっ

次にゴブリンの巣でウオッチマンから
・ラビットフット ・ミトン
の二種類のアイテムを手に入れる。
どちらもウオッチマンのみ、これも序盤でしか出ないので気をつけないといけないレアアイテムです。
皇帝レオン時代のレアアイテムで気をつけないといけないのはこんな感じだと思います。
ゴブリンの巣は悪魔系とかいてるので自分は最終皇帝までずっとクリアーせずに
利用させてもらいました!
 後はレオンでクジンシーに挑んでソウルスティール食らって息子のジェラールに
皇帝変わってレオン時代はおしまい!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11/12GvG | 真っ白な贈り物 | 二倍!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
