Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日で最後の2倍期間!
2006-11-13 Mon 21:42
2倍期間、結局カード一枚も出ず!w
ソロのときはGH修道院、PTは騎士団行ったりしてました。
そしてまた公式HPにプレミアムパックだとかw
初の動く頭装備! そんなのより鯖軽くしてっ!

GH修道院で狩りをしていたらお知り合いの方がいまして、
プリたまいる!?って言われて、
自分的にプリさんいてる?
そのときドル2体と戦っていまして、しかもスティ連打してたのでw
スティ連打中は他人から見れば何もしてないように見えるのがこわい!
プリたまとはプリーストの魂でしたっと!!
ひさしぶりに魂をもらって、効果長いな~と思いましたw
GvGでのHL連打は以外に死ぬ人もいてるので中々おもしろい!
あとすこし2倍期間を楽しんで寝ますZzz
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やっと! | 真っ白な贈り物 | 11/12GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
