Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと!
2006-11-15 Wed 15:32
やっと覚えましたYO!
長かった・・・!
2blog11_15_1.jpg

ホムの奥義覚えましたよ!(遅すぎ
奥義の名前、SBR44っていうのか、しかも髑髏(?)みたいな感じ。
消費SP1っていうのがががw ムーンライトさようなら!
ちょっとずつケミのほうも頑張っていこうと思います。
Lv70のままずっとあがっていないので、パンダカートを目指して!
まだLv90代のカートまでいったことないのでがんばりたいな!

TUプリもLv90に!最後の10%はピラB3F行ってきました!
2blog11_15_2.jpg

記事見るとノビ作ってから1ヶ月と10日ほど。
99まで後何ヶ月かかるかな・・w
ステは
2blog11_15_3.jpg

AGIは装備関係なしに支援補正ありで100に、
これからはDEX振っていくつもり。
スティの成功率アップのためとHIT上昇のため。
詠唱は別に遅くは感じません。
GH修道院でスティ狩りだとSP切れやすいのであと少しはINTも振りたいところ。
Lv99までINTとDEXを調整して完成!

ピラB3Fでの装備は
・スラッシュ(不死系経験値5%アップ)
・闇セイント(闇属性攻撃Miss)
・アンデット靴(不死系経験値10%アップ)
・オートヒーリング盾(攻撃時一定確率でヒール発動)
後は適当に~。
アコセット+アンデット靴も同じ経験値ですが、闇属性攻撃がかなり強いので自分はこんな感じです。
TU失敗したら普通に攻撃し、盾の効果でヒール発動したらTUのディレイが
消されるのですぐにまたTUできるのがいいところ。
不死30%耐性の盾c実装したらそっちのがいいですが。
後はスラッシュの効果で瀕死にたまになるのがいいかな。
(瀕死になった分の経験値はどうなるかわからない!)
瀕死効果とTU重なった場合、TUのダメは1でした。瀕死=HP1か!
修道院でドルイドけっこうな数倒してそうなのに、
カードが一枚もまだ出ていない件について!
スポンサーサイト
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<眠いZzz | 真っ白な贈り物 | 今日で最後の2倍期間!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
