Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
すくすく
2006-11-20 Mon 21:44
今週のジャンプ、ワンピースおもしろかったw
12月にはワンピース44巻も出るようだ。まだまだ終わりそうにないワンピース!

暇さえあれば時計B4Fで婆狩り~。
魔女砂も2k個たまりました!
ホムは
2blog11_20_1.jpg

Lv60のステ
やっとすこしずつ婆の攻撃を避けはじめた感じw
HP吸収が一番痛いですががが。
JKの攻撃も700とか食らうからきつい。
早くアクセサリーとか実装してほしいですよっ
2blog11_20_2.jpg

エクスは血刃、カード期待して弱いし倒してます!
ミステルもいちおう一回倒したけどやはり避けたい敵。
オーガはSBあるので無理!

ホムはプレイヤーより経験値少ないのは知ってますが98→99でどれくらいかな~と
調べたら、こんなに少なくていいのかかかw
98→99で10mも必要ないのか・・・
しかもデスペナもないし、これならいけそうなきが!
Lv70ちょっとで婆95回避到達しそうなのでがんばります!
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<時計のラグやべぇぇぇぇ! | 真っ白な贈り物 | 11/19GvG>>
この記事のコメント
俺の懸賞金は100円です・・・。

ちょいと朝方フリオニ探したら居たぞーw
はぁはぁしながらなんとか撃破成功っ!b
2006-11-22 Wed 02:57 | URL | ayaka #64TjWBNY[ 内容変更]
師匠の懸賞金は5億です・・!

おほ、フリオニいたかっ!
フリオニ放置中々ないからいいな!
フリオニはATK弱いけどスタン攻撃とSP吸収攻撃がうざい!
さぁ今日から師匠はボス狩りボス狩りボス狩り!
2006-11-22 Wed 21:32 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
