Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
時計のラグやべぇぇぇぇ!
2006-11-23 Thu 00:41
今日は1時間ちょっとしか狩りできず。
後30%ほどだったので時計B4Fでさくっとあげようとしたら・・
画面止まって動いた瞬間死亡! これまじどうにかならないですかかか。
3%くらいベース増えてラグ死。
おとなしくピラB2Fでミノ狩り~w
無事
2blog11_22_1.jpg

Lv80になりました~。
後1でパンダカート!後5で狂気P!

ピラB2Fの装備は
・火鎧
・動物盾
・Qブリンクマイン(暗闇武器)

HF詠唱中に暗闇なれば詠唱止まります!(移動すればいいだけですが!)
VIT少ないのでスタンしまくるのだけがつらい!
ホムはHFでスタンしないのがいいですが~w

時計B4Fは
・闇鎧
・人間盾
・超強い海東剣

JKのタゲ取りのための武器です。
プチ強い、強いでもいいですが。
奥義は念属性相手にはMissなのでウィスパーはムーンライト使用。
JK念属性だけは倒せません; 念属性以外はc帖期待して倒してますw
木曜日にできたらパンダカート!金曜日になりそうですが。

とにかく夜の時計のラグはやばすぎる!!!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<パンダ! | 真っ白な贈り物 | すくすく>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
