Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンダ!
2006-11-25 Sat 20:20
来週の土曜日は会社の都合で変更があり休日に!
嬉しい! そのかわり先週と今週、来週の分まで早いスピードでやりましたがっ
ケミのほうも無事パンダカート!
次は狂気P目指してがんばっているところ!
またLKでボス狩りもしたいなぁ~。
TUプリのほうもがんばらないと!
後、ギルメンのクエストのためギルメン5人集まってフィゲルのビンゴゲームやりましたw
あの糞ゲームはなんだだだw だれもいないわけだっw

続きにロマサガ2!
自分が満足するくらい盗賊イベントの10万クラウン繰り返したら運河要塞攻略に!
自分は当然シーフの助けを借りてクリアーしました。
要塞強行突破する人もいてるのかも?w

ここまでは大体同じ順序じゃないでしょうか~。
ここからは色々と人によってはどこから制圧するか変わってくるのではないでしょうか。
それがロマサガのおもしろいところなんですよねっ!
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11/26GvG | 真っ白な贈り物 | 時計のラグやべぇぇぇぇ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
