Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/26GvG
2006-11-26 Sun 22:56
今日も適当に攻めて遊んでました!
今週はSSも数枚だけ。
V3防衛していたMANIAC連合
2blog11_26_1.jpg

攻め手に塩IV連がいました。
HITSTOP地帯に前衛がほとんどいませんでした。
攻め手の攻撃で死んでるのかな(?)
V3はかなり堅い砦なのに防衛の火力は回復剤連打で普通に耐えれました。
V3のわりには火力低めだったのかも(?) 攻め手によって大分削られていただけかもですが~。
ソロのレーサで落とせるわけないですが。 ADSでご退場~。

次はL3を防衛する序章ギルドへ
2blog11_26_2.jpg

攻めはletだったかな。後はレーサが~。
スキル、クロークいいですね! ちょっとおもしろかった。
序章ギルドさんもエンペですごい粘りましたが人数差もありレーサがブレイク。

次はC2防衛するEMW連合覗いてみました。
2blog11_26_3.jpg

攻めにはDASH連合が攻めていました。
HITSTOPもDASH連合のほうへ向いていたので自分は曲がり角まで~w
チャンプ一名BBで倒せたきがします!w 後はADS連打で死亡Zzz

大手連合も大分、人数減ってる感じがしましたねぇ。

ケミのほうは順調に狂気Pに近づいてます!
ホムも!
2blog11_26_4.jpg

Lv70になりました!
まだ2.6mとかなので2時間すこしであがるので楽~。
魔女砂もけっこうたまってきて、すこし製薬考えてましたがやっぱり
無理そうなので売る考えに。ステも製薬ケミでもないですしねっ
このまま飽きずにホムオーラ出るといいな!
スポンサーサイト
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ホム狩り! | 真っ白な贈り物 | パンダ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
