Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホム狩り!
2006-11-27 Mon 13:03
BOTNEWSの記事にホム狩りについて書かれていました。
OD2Fで放置狩りっていうのLydia鯖でもみますねぇ。
さすがにMPKとかはないとは思いますが・・。
自分はおもしろくもないのでしませんが。
自動でPPとか自動で餌とかそれでずっと放置狩りとかBOTと変わらないのでは。
自分はノンアクティブはケミが攻撃するかALT+右クリックで指定しないと攻撃しません。
最近クリエ増えてるのもこれが原因なんでしょうね~。
OD2Fで大手ギルドの人が放置してたのは見ました。
その人はやはりクリエでしたね~。

後は、バグ利用(?)か知りませんがケミが死んでいても経験値はいるとかで生体3Fでもいてるだとか?
よくそんなの発見しますね~w
生体3Fで放置狩りとかすぐにあがってしまいそうな~。
やる人はやるしやらない人はやらないでしょうね~。

時計B4Fで婆狩りしてても他のケミさんも結構見ますし~。
現在ケミは83/36とJobが低すぎる!
Job経験値は共闘とかタゲ奪うときに殴る程度なので!
後は気分しだいで殴り続けたりとか程度w
いつJobカンストするか・・!
だいたいベースが2上がったらJobが1上がる感じ。
Lv90代は必要経験値も高いからまた変わってきそうですが。
明日からアニバーサリーイベントだそうでっ
今日休みだから今日に実装してくれ(マテ
タイミング悪く実装する~、火曜日~金曜日は研究室っぽいのでっ
あんまりイベント期待していませんが(ぇ


ジャンプの話~

斬とOVERTIME同時に最終話で終了~。
打ち切り最近ほんと多いですYO!
二つ終わったのでまたおもしろいのがはじまるといいですな~。
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アニバイベント! | 真っ白な贈り物 | 11/26GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
