Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニバイベント!
2006-11-28 Tue 21:58
明日は研究室に泊まる予定Zzz! お金あればネットカフェいくのに!
まあ泊まってがんばるので遊びまくるぞ!
そろそろ12月にも入るのでKIAI入れてやらねば~。
夜はギルメンのLKと騎士団2F!
ポリンボックス勢いで使った人がいてるのかこんなのがいました
2blog11_28_1.jpg

アクエン放置されてましたっ。次に見たときは倒されてましたがっ
後クリスタルはOWN見る限り15分沸きのMAPに3匹ほど?
2blog11_28_2.jpg

騎士団2Fは緑クリスタルでした。
4回倒してスカ、枝、枝、ポリンボックスでした。
クリスタルメインで狩る人はまあいないでしょうね~。
去年とほぼ変わってないのが残念!
別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<寒い寒い! | 真っ白な贈り物 | ホム狩り!>>
この記事のコメント
本日アイビス姐がROをクリアされました(・ω・`)
装備品は預かっているので卒研癌ばって下さい!!
2006-11-29 Wed 22:48 | URL | Fanny #-[ 内容変更]
なぬううう~~~。
残念だのう!悲しいぞおおお~。
クリアーおめでとうなのかっ。
管理会社が糞だから!!
装備の件、了解っ!
2006-11-30 Thu 13:27 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
