Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
変更
2006-12-04 Mon 12:24
テンプレートの変更とプロフィールもすこし変更しました。
画像はらぐなの何か。 から取りました~。
頭装備はティアラに似た何か!まだ未実装装備です。
ヴァルキリーヘルムもあったけどまだLydia鯖では装備してる人は
見たことないですね~。
材料がたくさんあってかなりきびしいですが、
ギルメンのパラディンさんが作ろうとがんばってるのでぜひ完成させてほしいですなっ

後、ジャンプの話で今週はハンズ(ハンドボールのやつ)が終わったw
先週2作も終わったのに、どんどん打ち切りがががw
ジャンプはほんと打ち切りが多すぎる!
12月はワンピース44巻も発売してもうジャンプに追いつきそうな勢い!
どうなるワンピース!

ROのほうは狩りするきが起きなかったので露店巡りしてたら、
カード帖あけたくなったので購入・・・
結果は見事にし・・・ぼ・・・う!w
2blog12_4_1.jpg

カードの絵はあんまりこわくないキメラでした~(ぁ
中ボスカードならもっといい効果にしてください!
やはりギャンブルはだめだ~~~w
カード帖なんて数回しかあけたこともないので、
うん・・・まあ良しとしますか~(ぇ~
ゴスリンcでも出たらいいな~とか思ったがやはり甘すぎたw
ギャンブルは控えないとですね・・・!

別窓 | Ragnarok | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アイテム課金こわすっ | 真っ白な贈り物 | 12/3GvG>>
この記事のコメント
ヴァル兜はまだ未実装らしいよ
材料の中にも未実装アイテムがあるとか(・ω・`)
2006-12-05 Tue 05:42 | URL | Fanny #-[ 内容変更]
なぬ~~!
通りで装備してる人がいないわけだw
また大型パッチは大分先だし厳しいなっ
しかし朝早起きですな!!
2006-12-05 Tue 10:14 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
