Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アイテム課金こわすっ
2006-12-05 Tue 23:56
とうとう12月19日にアイテム課金開始かっ
色々と考えましたな~管理会社もw

まずアイテム課金で気になるのは

・濃縮エルニウム
消費 1個/1000円 防具を精錬すると、通常のエルニウムより成功率が上昇
これは恐ろしいw
どれくらい成功率が上昇するんだYO!!
こんな怪しいもの買う人出てくるのかどうか!

・キラキラスティック
消費 1個/2000円 取得していたスキルがリセットされる
スキルリセットここまで高いとは・・・。
前はゲームで2m前後でできていただけにきつい!

・凸面鏡
効果時間:10分 10個/1000円 MVPボスモンスター出現予告を表示。ミニマップに位置を表示。
これは恐ろしいな~w
鯖移動しても効果持続ならボスMAPポタセーブある程度取ってそのMAP行けば
一個でそのボス達の沸き時間がわかったらすごいですねぇw
一個で一匹だけならまだあれですが・・
しかもミニMAP表示とか現在はFA勝負なだけにこれは厳しいっ
このアイテム使いまくりのライバルだと正直勝てませんねぇーw

ですので今日は何ヶ月ぶりかのボスすこしやってきましたっ
DOPとタオグンガとLOD!
SSはありません!!

師匠誘って一度だけDOP!
Hiプリさんが見つけてタゲもらったところがガータ!(ぎゃーw
すみません師匠! 自分は適当にBBしますので!(ぁ
BBしてガータなら移動!って感じで!
やはりショートカットに/where入れるべきなのかっ
また今度お暇なときボス狩りしましょう~。
師匠のLKもう強すぎなので!ボス余裕!

アイテム課金は成功するんでしょうね~w
天使の忘れ物が露店に多い、装備してる人も多く感じたので
これはアイテム課金も成功してしまうんだろうな~と思った・・・

水魔様が最近ブログ更新していなかったのは休止していたそうで、
数日前に復帰してハンター作ってました!
溜り場に降臨してスナイパー後一ヶ月でなるぜっと言って会議に行きました(ぉ
復帰したしブログ更新また毎日がんばってください!!!!
別窓 | Ragnarok | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<陣形! | 真っ白な贈り物 | 変更>>
この記事のコメント
俺も普段ボスしないし、てんぱってBBぎゃああ、だったw
誘ってくれると、すごい嬉しい!またよろー。

・・・/where2つも登録してるsextaでしたー。
2006-12-06 Wed 02:49 | URL | Sexta #64TjWBNY[ 内容変更]
1ヵ月後とか無理すぎ!
色々予定あるんだー

でもできるだけ早く作りたい、とは思っている!

blog更新毎日とか面倒&暇なくてもう無理!
たまに気がついたとき暇があれば書く感じでいくわー
2006-12-06 Wed 11:14 | URL | 噂の水魔様 #UwJ9cKX2[ 内容変更]
>Sexta様
ほんとガータゾーンなんてなくなったらいいのにね!!
またお暇なときはボス狩りいこう~b
2つも登録しているのかっ。さすが師匠!!!

>水魔様
水魔様ならできちゃいそうなんです(ぉ
スナイパーやりたくなったのか~!
お暇なときじゃんじゃん更新がんばどす~!!
2006-12-06 Wed 19:55 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
