Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
陣形!
2006-12-06 Wed 22:34
今日はROできず~。露店放置のみでした。
ということでロマサガ2について続きに!

運河要塞をクリアーして自分はとりあえずホーリーオーダーがいてるカンバーランドを
帝国領にしようとしました。

ここからは人それぞれで、武装商船団のやつを先にやって陣形ラビットストリーム早く取ったりする人もいてるのでは~。
クイックタイムぬきでも結構使える陣形だとは思うので。

まず、ハロルド王に継承問題について相談されまして、ハロルド王には3人の子供がいて。
ゲオルグ、ソフィア、トーマの3人の子供でたしかだれが王に相応しいでしょうか?
って相談で
・ゲオルグ
・ソフィア
・トーマ
・自分には関係ない、勝手にしろ!

の4択だったかな。 4番目はこんな感じだったきがするw
ロマサガ2ではとりあえず4番目のような無責任なやつを
選択しなければ基本的に仲間になるんじゃないでしょうか~。

そしてすぐに王が亡くなり、トーマ誘拐されて無事救出して
サイフリートの陰謀ということがわかり、サイフリートの砦を攻め
無事サイフリートを捕らえ無事終了~。

ここで失敗した経験は
サイフリートの砦を攻める前に仲間の一人がLP0になっていなくなったので、
アバロン戻って仲間入れようとしたんですが、イベント中にカンバーランドから
一回でも出るとサイフリートの砦に行けなくなったんですよねw
一度出るだけでイベント失敗になってホーリーオーダーも仲間にならずw
こんな失敗、だれかしたことないですかね~?w

ホーリーオーダーは中盤もしくは終盤まで自分はよく使ってました。
聖騎士の盾も序盤では強くていい感じだったので。
最終的に固定装備で邪魔になりますがw
ホーリーオーダー女のほうも魔力が強く終盤まで結構入れてました。
陣形がホーリーウォール(?)を覚えまして、
友達の大学の友達が言うにはかなり悪い陣形だとからしい(?)
自分もほぼ使ったことないので名前さえも正しいのかわからない(ぁ
陣形に詳しい人いないですか!?w

気をつけるのはイベントクリアーするまで出ないこと!w

明日はROできたらすこし狩りがんばれたらいいなっ
中々狩りするきも起きなく、また新しい何か職すべきか!w
ほんとスロット増加してくだ・・さ・・・い・・。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<喉が! | 真っ白な贈り物 | アイテム課金こわすっ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
