Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボス
2006-12-11 Mon 00:24
今日は朝からボス狩り!
ペクソジン、亀将軍、船長、DQ、DOP、LOD、蜂
DQ、蜂、船長、亀将軍は1.2回ですが~。

2blog12_10_1.jpg

ペクソジン
地コンバータ使ってピアース連打!
やっぱりダメが強くて気持ちいい!
レアの天女も値下がり激しいので放置率高いのかも!
ペクソジンもATK高くてアスムないと大変。
取り巻きもシニョンキャップあるのでBBで倒しつつピアースもいいとは思いました。
今日でシニョンキャップ二個出たので~w
ペクソジンよりもうまい!
とにかく壁際にもって行き取り巻きのインティミにきをつけることだけ!

2blog12_10_3.jpg

DOP
かなり~ひさしぶりに#HGゲット!
2HQ状態になったら回復剤けちらずに連打し、BB連打!
よくガーターゾーンだったりするので/whereなどを使ってやるといい感じ~。
自分はしてません(デキマセンw
DOPは速度減少とAGがかなりうざいです!
それ以外は特に何もなし。

2blog12_10_4.jpg

LOD
LODはもうかなり倒してるので楽勝~。(ラグで画面止まらないかぎり!)
自分はまだ一回もLODからレア出たことないわあああああw
錐とかPA出してください!

2blog12_10_5.jpg

亀将軍
LKでは初めて倒しましたw
ソロだと回復剤けちってると死にそう(シンダw
アスムあったら大分余裕なのでいいボスなきがするw
放置率高くて1h沸きで5周辺に沸いてHPも高くなく爆裂もしないのでー。
2回ほどしか倒してませんがなかなか楽しいボスかなっ!
これからできたら狙っていきたいボスですw
武器は大型特化パイクに火コンバーター。
盾は動物盾、鎧は水鎧。
WBが痛いので水鎧~。取り巻きの風属性攻撃が痛いですがw
武器か防具破壊するのかもしれませんが自分は一度も壊れず。
SBも射程1マスあければしてこないので。
いずれ何か確率低いレア出したい。

2blog12_10_2.jpg

ありがとうございますっ
FE3回クリアーにはびっくり~w
自分も3回しましたがほんとおもしろいんですよねっ

後お友達がV5ゲットしておめでとさま~~~w
自分はラストV2で同期落ちして何もできずに終了。
なさけない!!
神器がんばって出してくださいb
スポンサーサイト
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ロスト | 真っ白な贈り物 | 喉が!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
