Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロスト
2006-12-11 Mon 22:35
また明日から土曜日までは研究室&勉強会あるので今日もBOSSしてましたw
Hiプリ垢をワンデイで課金してツインリボンをLK垢に移動させようとしたらないし!!
ツインリボンは貸した覚えないですしねーw
装備を貸すのも借りるのもメモしてるので、メモにもないのでロストしたのかかか。
数ヶ月課金しなかったガンホーの呪いか(マテ
後一枚ワンデイ余ってるので、土曜日あたりにでも課金しようかなと。
有効期限が今年までなので(ぉ
いつ買ったワンデイチケットなのか・・w
今日は
亀将軍、データル、嵐、LOD、ペクソ、ハティーなどw
数回しか倒してないのありますが、日曜日、月曜日ボス狩りして楽しかった!
また来週、日曜日月曜日とかできたらしたいです!
2blog12_11_1.jpg

データル
これはかなり強いw
余裕だろう~とか思ってたら普通に死にました。
ハイドラ強いですw
武器は錐+アスペ
鎧は火鎧 (鎧破壊あり)

まず壁際に行ってひたすらBB!
ATK高く回復剤連打でもおいつかないときもw
ペアだときついボスだと思いました~。
初めてだったので楽しかったです。

いつボスcがドロップする日が来るのか・・!
後、ボス狩りしてるとクリスタルがいっぱい倒せます(ぁ

今週土曜日の勉強会は今年最後で勉強終わった後、飲み~!w
お金かからないで飲めるのはうれしいことです(ぉ
友達とも飲みに行こうと予定考えてますが、そこはお財布と相談でw

ツインリボンめ!勝手に旅に出るんじゃないわ~~~;;
スポンサーサイト
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<料理 | 真っ白な贈り物 | ボス>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
