Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
料理
2006-12-13 Wed 00:42
最近メンテ延長多いですね~w
帰ってきたときには終わってたのでいいのはいいですが、延長しすぎじゃ。
今日のメンテ変更点は
・クリスマスMob降臨!
・町がクリスマス仕様に!(SK溜まり場消滅w)
・料理を使うとログにSTR増加とか出るようになり、鯖移動しても効果持続、右側のエフェクトが空白が現れるバグ。
ボス狩りやGvGで料理使う人にはいい変更ですね~。 死んだらさすがに効果切れましたがw
後はコンバーター使うと聖属性付与ってログ出るのは直ってないっぽいです。
数回だけですがすこしボス狩りしてましたっ
2blog12_12_2.jpg

2blog12_12_1.jpg

天女、#HG!
1.2回しか行けなくてもボス行くもんですね~以外にっ
DOPもやっとすこしはレア運出てきたか!
もうすこしDOPのMVPアイテムをいいのにしてほしいですねーw
呪われたルビー、青ポーションとかいらん!

ペクソジンで、インティミされてすぐ戻って同じ場所にいたときに
取り巻き倒すとインティミした一匹の取り巻きがまだいてるので
再召喚しないっぽいかも。
なので最初から取り巻き3匹いてるので2匹殺しておくといいのかも?
ペクソジンは取り巻き呼び戻しやらないので。
また今度倒すときに試したいと思います!
別窓 | ボス狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おめでとう | 真っ白な贈り物 | ロスト>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
