Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
騎士団騎士団!!
2005-07-30 Sat 16:18
今日の騎士団もまたcでねぇーーヽ(`д´)ノ
いつになったらカリッツcがががが!

とにかくレアを目指して狩りつづける!
blog730_1.jpg

キタ━━━━(・∀・)━━━━ !!!!!
骨兜だだだ(・∀・) 久しぶりに出た!
でもcと同じ確率だからcのほうがががヽ(`д´)ノ
出ただけよしとしますか(`・ω・´)b
やっぱり最後に出ちゃったYO
blog730_2.jpg

ヴぁーーーw
これ騎士団行くたびにドロップしてるようなっw
もうケインだけはご勘弁をををヽ(`д´)ノ
いつかcを出してやる~~(`・ω・´)b
別窓 | Ragnarok | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏は暑い!Gvも熱い! | 真っ白な贈り物 | MEプリLv93にアップ~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
