Lydia鯖で活動する支援Hiプリ、HiMEプリ、LKなどやっているRO日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キエルクエスト
2006-12-17 Sun 19:09
今日はキエルクエストやってました。
色々あってめんどくさそうに思ってましたがそれほどだるくはなかったです。
5部でギルメンに手伝ってもらいましたが~。あれはソロ無理だと思います

2blog12_17_2.jpg

予想以上の遅れですw えらそうなNPCでした!

予想通りのバグの数です。
これからはしっかり管理するようにがんばってくださいねガンホー。
またメンテが多すぎなのでしっかりしてくださいw
こうですか!?

2blog12_17_3.jpg

このペット、自分が危険人物だと思ったのか!w
グルルルルルっていわれて鯖キャンしましたw

2blog12_17_4.jpg

無事クエスト終了~。経験値とカード帖ゲット~。

パカっと!
2blog12_17_5.jpg

ゼロムc微妙~~~!!!
ゴスcとか出してくださいよ!!

おまけ
2blog12_17_1.jpg

ルティエの結婚ので、ストームナイト(お父さんは反対)もドロップもMVP経験値とかもありますーw
お母さんも強い!

GvGは惜しかった~。あとすこしでしたが残念ながら落城ー。
皆さんお疲れ様でした。
Gv中に
2blog12_17_6.jpg

GvG中に神器アナウンス来るとは思わなかったw
Lydiaで6回目?7回目?かわかりませんが、
おめでとうございます~。
別窓 | Ragnarok | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ドーピング | 真っ白な贈り物 | 今年もあとわずか>>
この記事のコメント
でっかい箱もって、ゴスって力持ちなんだな~・・・・・
・・・・・って、ゴスcじゃないしっ!ゼロムじゃないか(;`ω´)YO!

嵐行ってみたんだけど、ぼけててSTR130にならないわ、人盾で突っ込むわで、爆裂耐えれなくてなむりましとさ。
2006-12-18 Mon 02:35 | URL | Sexta #64TjWBNY[ 内容変更]
ほんとカード帖からゴスc未実装じゃない~w
人間盾で爆裂耐えるのはきつすぎる!!
間違えたり忘れたりは多いさ(・∀・)
2006-12-18 Mon 10:26 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
お邪魔しまーす。
こっそり見てたけど、コメントするのは始めてかも(´・ω・`)

どこのサイトから渡って来たのかはお察し(〃´ー`)=3

神器作ったのってBWだったのね。
気づかなかったよ(つ∀`)

それよりも、見た事のある最強砂様がチラリってしてるのが気になります。

なっちゃん!たまにはボス狩りじゃなくて私とデートしてぇ(〃∇〃)
2006-12-19 Tue 16:07 | URL | 姫 #bbXBbt1A[ 内容変更]
コメントありがとう!
最強の砂様はもちろん姫様のギルメンの方ですYO!
いきなりGv中にアナウンスだからねぇ~w
ちょうど最強砂様を殴ってるときにアナウンスきたYO!

卒研のほうの中間発表終わったら暇ですので、ぜひ狩りへ!!
楽しみにしています(・∀・)
2006-12-19 Tue 19:24 | URL | mizu #1cLs1/EY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 真っ白な贈り物 |
 
